2023年03月18日

ひとりじゃないよ。



自分が嫌になる時はありませんか?⁣

人と比べてしまったり。⁣

嫌な事が続いたり…。⁣


グリーフを抱えてる方は特にそんな時は⁣

辛くなるよね。⁣



自分なんて何の価値もない…とか。⁣

生きてても仕方ない…⁣

あの子のとこに行きたい…⁣



口から出る言葉はマイナスばかり。⁣



そんな時は誰かに話してみてください。⁣

あなたはひとりじゃないょ。⁣



そんな時こそ⁣

人に甘えて、自分に甘えて。⁣



そして、自分を褒めてあげてください。⁣



あなたは十分頑張ってます。⁣


これ以上頑張らなくていい。⁣




何もしたくないなら何もしなくていい。⁣


ちょっと心が疲れてるだけ。⁣

頑張り過ぎただけ。⁣

何もかも手放して、ゆっくり休んで。⁣




きっと何とかなるから。⁣



大丈夫だょ。⁣


ちょっと心が温かくなったら

また一歩、また一歩。

ゆっくりでいいから一緒に歩きはじめょ。



あなたのそばにはいれないけど⁣


心はいつもそばにいます。⁣





誰かに話したくなったら思い切って連絡してみて。

私もご連絡お待ちしてます。

ひとりじゃないよ。


同じカテゴリー(死別)の記事画像
楽しんだっていい
頑張らなくたっていいよ。
同じカテゴリー(死別)の記事
 楽しんだっていい (2023-03-16 01:00)
 頑張らなくたっていいよ。 (2023-03-13 08:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。